おやさいkobaのお試しセット

美大卒のセンス溢れる農家さん

神奈川県で多彩な品種を栽培している”おやさいkoba”さん。なんと美術大学卒の異色の農家さんです!
在学中に森の中で行っていたアートワーク。それを機に、自然の営みに魅力を感じ、就農を決意されたそうです。昨年1年間、祖父の畑で農業を学び、今年から本格的に栽培を開始しました。
4月には通販サイトも開設し、今後はマルシェなどの出店も見据えています。

本日は、そんな感性豊かなおやさいkobaさんの「お試しセット」をご紹介いたします。

五感をフル活用!野菜との対話を大切に「旬」を見極める。

おやさいkobaさんの畑では、年間80品目以上の野菜をほぼ無農薬で栽培しています。
栽培においては、アートで培った感性をフルに活用して、野菜を触った時の感触や対話を大切にされています。「お試しセット」は、その野菜との対話の中で「旬」を見極め、5~6種類の野菜をセットにしたものです。

「若い人や一人暮らしの人にも気軽に食べていただけるよう、コンパクトなサイズにしています。食べてもらって、またお会いしましょう!」

そう語るkobaさんの言葉は、きっと毎日のように畑の野菜にもかけられているはずです。

20代の瑞々しい感性と豊かな愛情で育てた新鮮な野菜を、是非ご堪能ください!!

ハーモニーキャロット
半白きゅう太郎

おやさいkobaの通販サイトは こちらからどうぞ

Instagramはこちらから →   @oyasaikoba 

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP